第2木曜定休日 営業時間 10:00~19:00
0120-436-511

HOME > 店舗のご案内 > お客様の声

お客様の声

アンケート

【ご来店アンケートのご協力のお願い】

ドコモショップ八丁堀店にて各種お手続きをされたお客様に、今後のサービス向上のため「ご来店アンケート」のご協力をお願い致します。「ご来店アンケート」にご回答頂いたお客様には、ドコモポイント20ポイントをプレゼント
お手続きをされた翌日以降に、「ドコモからのアンケートのご案内」メールがメッセージRに届きます。ご来店された翌日から3日以内にご回答をお願い致します。
→こちらのMy docomoページからログインをして、アンケートの回答も可能です。

ドコモショップ八丁堀店と系列店の日本橋浜町店へご来店されたお客様から頂いた声をご紹介します。
お客様の貴重な「声」を参考に、より良いサービスのご提供を目指してまいります。

お客様の声
2019年10月 料金プラン変更に関して、当方のリクエストに対してテキパキと返答して対応してもらえました。
ヒカリテレビの解約に行ったのですが、最近ドコモの管理になったことでパスワード等を入力しても携帯の接続が切断していて全く視聴できませんでした。その理由等を詳細に説明いただきました。なお当日、研修生が対応してくれましたが、そばにいてくれた先輩のアドバイスは流石でした。
必要に迫られながらもノープランで来店したのに、良い提案をして頂きました。すでに遅い来店で出直すつもりだったのに、遅くまで手続きに付き合っていただき、すぐに使えるように設定してもらって感謝しています。
2019年9月 ギガライトの変更に行ったのですがスマホの電池のチェックや情報の消去等、色々アドバイスをしていただき感謝しております。ありがとうございました。
私の要望に合う機種を丁寧に探してくれました。また、他にいらしていた年配のお客様にもとても丁寧に接している姿を度々見たのでスタッフの皆さんの意識が高くて気持ちの良い店舗だと感じました。
知識が豊富且つ説明が明快であった為、こちらの理解・判断が容易でした。
2019年8月 来店予約時も当日も最良の契約ができる様対応いただきありがとうございました。また設定などについても機械オンチを相手に親切に対応いただきました。おかげで気持ちよく購入できました。
今回担当して下さった方が、とても信頼できました。以前、担当して下さった時もとても丁寧に対応してくださいました。今回も料金プランなど金額を自ら何度も計算や確認してくださったりと、とても安心できました。
まず此方の来店理由が周知されており、何度も聞き返されることが無い。当たり前だが、出来ていないドコモショップが多い中で、素晴らしいと思う。また、故障の障害切り分けの説明とアクションが明確で安心できる。

▲ページTOPへ

来店予約サービス

来店日時をご登録いただくことで、当日優先的にご案内させていただくサービスです。
↓のQRコードを読み取ってください。
(スマートフォン専用)

→詳細はこちら
お知らせ
年末年始営業時間のご案内
当店は、以下の期間、短縮営業および休業を実施します。

■11時~17時の短縮営業
12/31(火)、1/3(金)
■休業
1/1(水)、1/2(木)


1/4(土)より通常営業となります。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

定休日のお知らせ
毎月第2木曜日を定休日とさせていただきます。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

入会金・年会費無料
マイショップ会員募集!!
「ドコモマイショップ」は、お客様のケータイライフをサポートするドコモのお店の会員サービスです。 提携店舗のお得な情報が掲載されているメールが受信できます!

マイショップ会員の詳細はこちら


※マイショップ会員の方は上記QRコードからアクセスして下さい。

姉妹店

ドコモショップ日本橋浜町店

ドコモショップ三郷店

ドコモショップ三郷インター店

ドコモショップ吉川店

ドコモショップ八潮駅前店