第2木曜定休日 営業時間 10:00~19:00
0120-436-511

HOME > 店舗のご案内 > お客様の声

お客様の声

アンケート

【ご来店アンケートのご協力のお願い】

ドコモショップ八丁堀店にて各種お手続きをされたお客様に、今後のサービス向上のため「ご来店アンケート」のご協力をお願い致します。「ご来店アンケート」にご回答頂いたお客様には、ドコモポイント20ポイントをプレゼント
お手続きをされた翌日以降に、「ドコモからのアンケートのご案内」メールがメッセージRに届きます。ご来店された翌日から3日以内にご回答をお願い致します。
→こちらのMy docomoページからログインをして、アンケートの回答も可能です。

ドコモショップ八丁堀店へご来店されたお客様から頂いた声をご紹介します。
お客様の貴重な「声」を参考に、より良いサービスのご提供を目指してまいります。

お客様の声
2019年8月 来店予約時も当日も最良の契約ができる様対応いただきありがとうございました。また設定などについても機械オンチを相手に親切に対応いただきました。おかげで気持ちよく購入できました。
今回担当して下さった方が、とても信頼できました。以前、担当して下さった時もとても丁寧に対応してくださいました。今回も料金プランなど金額を自ら何度も計算や確認してくださったりと、とても安心できました。
まず此方の来店理由が周知されており、何度も聞き返されることが無い。当たり前だが、出来ていないドコモショップが多い中で、素晴らしいと思う。また、故障の障害切り分けの説明とアクションが明確で安心できる。
2019年7月 来店すると、店員が来店理由をすぐ聞きに来てくれ、安心して待つことができる。コーヒー等飲み物がありテレビを観ながら待つことで時間を持て余さずにすむ。店員の対応は丁寧で分かりやすく良かったと思う。
いつも窓口で手続きしてくださる方々は、みなさんとても丁寧でなんでもわかっておられるので、親身になって色々考えてくれてとても助かっています。
客のITリテラシーに適した対応が完璧、無駄がなかった。また、余計な営業等がなく、手続きがスピーディーで大満足。
2019年6月 窓口に通される前の事前確認を担当した方が非常に丁寧、かつ適切な分かりやすいご説明だったのが好印象だった。また、窓口は新人の方のようでしたが、対応も丁寧でしっかりしていましたし、それをフォローする先輩の方も最低限のフォローを的確にされていて好印象だった。
息子が海外留学するにあたっての契約について相談に行きましたが、親身な対応で最も良い方法を教えてもらいました。また、家族の契約に関しても使用状況にあった契約プランに変更して頂き、コストセーブする事ができ感謝しております。
機種変更が面倒で気が重かったが、とても親切な対応に助かりました。こんなに簡単ならもっと早くに変えればよかった。これからもドコモで色々教えて頂きたいです。ありがとうございました。

▲ページTOPへ

来店予約サービス

来店日時をご登録いただくことで、当日優先的にご案内させていただくサービスです。
↓のQRコードを読み取ってください。
(スマートフォン専用)

→詳細はこちら
お知らせ
定休日のお知らせ
毎月第2木曜日を定休日とさせていただきます。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

入会金・年会費無料
マイショップ会員募集!!
「ドコモマイショップ」は、お客様のケータイライフをサポートするドコモのお店の会員サービスです。 提携店舗のお得な情報が掲載されているメールが受信できます!

マイショップ会員の詳細はこちら


※マイショップ会員の方は上記QRコードからアクセスして下さい。

姉妹店

ドコモショップ日本橋浜町店

ドコモショップ三郷店

ドコモショップ三郷インター店

ドコモショップ吉川店

ドコモショップ八潮駅前店