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お客様の声

アンケート

【ご来店アンケートのご協力のお願い】

ドコモショップ八丁堀店にて各種お手続きをされたお客様に、今後のサービス向上のため「ご来店アンケート」のご協力をお願い致します。「ご来店アンケート」にご回答頂いたお客様には、ドコモポイント20ポイントをプレゼント
お手続きをされた翌日以降に、「ドコモからのアンケートのご案内」メールがメッセージRに届きます。ご来店された翌日から3日以内にご回答をお願い致します。
→こちらのMy docomoページからログインをして、アンケートの回答も可能です。

ドコモショップ八丁堀店へご来店されたお客様から頂いた声をご紹介します。
お客様の貴重な「声」を参考に、より良いサービスのご提供を目指してまいります。

お客様の声
2019年6月 窓口に通される前の事前確認を担当した方が非常に丁寧、かつ適切な分かりやすいご説明だったのが好印象だった。また、窓口は新人の方のようでしたが、対応も丁寧でしっかりしていましたし、それをフォローする先輩の方も最低限のフォローを的確にされていて好印象だった。
息子が海外留学するにあたっての契約について相談に行きましたが、親身な対応で最も良い方法を教えてもらいました。また、家族の契約に関しても使用状況にあった契約プランに変更して頂き、コストセーブする事ができ感謝しております。
機種変更が面倒で気が重かったが、とても親切な対応に助かりました。こんなに簡単ならもっと早くに変えればよかった。これからもドコモで色々教えて頂きたいです。ありがとうございました。
2019年5月 案内もスムーズ、初めてのスマホで色々と尋ねましたが、わかりやすく、また割引対象や補償サービスの説明も丁寧でした。カウンターでの手続きも、てきぱきとして、良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
現状プランをギガライトに変更するため、職場近くのショップに出向いたが、事前アンケートの案内からカウンター対応まで完璧でした。カウンターの担当者はプラン変更に係る私の疑問やメリット・デメリットについて、私の家族の実績データを確認しつつ、淀みなく説明を行ってくれました。その対応に大変満足したので、八丁堀をマイショップに変更しました。
丁寧な接客、実に分かりやすい説明とこちらの気持ちになって少しでも良い条件を考えてくださる姿勢に感動いたしました。
2019年4月 具体化して説明していただき質問に明確な回答を得ました。お客様に対して温かい気持ちを自然に伝える社員同士の姿勢がとてもよかったです。
分からないことに対して、非常に詳しく相談にのってもらえました。また、店員の方も全体的に活気があり、お店の雰囲気も良かったです。
応対してくれた担当の女性が非常に丁寧で、詳しかったのでいろいろ相談にのっていただいた。とても良かったです。

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