スマホ・タブレット活用ソリューション

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スマートフォンに、子機が登場!

ワンナンバーサービス

ワンナンバーサービスとは、一つの電話番号を、スマートフォンとアクセサリ端末(ワンナンバーフォン)で共有して、音声通話・データ通信ができるサービスです。

月額使用料:550円(税込)
ワンナンバー登録手数料550円(税込)/回

親機と子機、機能で使い分け

親機と子機、機能で使い分け

電話はコンパクトな子機で。動画視聴やネット閲覧は大画面の親機(スマートフォン)で。機能によって使い分けられるから便利・快適。

子機だけで外出できる

子機だけで外出できる

親機(スマートフォン)をオフィスや自宅に置いたまま、子機だけで外出できる。

ケータイの管理はあんしん・安全・簡単に!

あんしんマネージャー

あんしんマネージャー

「あんしんマネージャー」はドコモが提供するMDM※サービスです。
社員に貸与した携帯電話の遠隔ロック・初期化はもちろん、カメラやワンセグなどの機能制御や業務に不要なアプリ制限、利用状況の監視など携帯電話の管理業務に活用できます。iOS、Android、Windows、spモードケータイ、iモードケータイを区別することなく、パソコン(Web管理サイト)から一括で設定・制御が可能です。

※MDM (モバイルデバイス管理)とは企業から携帯電話を感知、運用する際に利用する管理ツールです。

あんしんマネージャーとは

ビジネスサポートパック ライトプラン

ドコモの「ビジネスサポートパック」は、会社で貸与する業務用携帯電話の運用管理から、紛失・盗難時のセキュリティ対策をまとめてサポートします。紛失・盗難時も専用のサービスデスクが24時間365日お客さまの管理者に代わりサポートするので、運用管理業務を軽減できます。

ビジネスサポートパック

サービス内容

区分 あんしんマネージャー 紛失サポートforあんマネ
提供機能/作業項目 【提供機能】
・ロック、利用中断
・初期化
・共有電話帳管理
・ブラウザ利用制限
・機能制限・デバイス設定変更
・ドコモサービス設定
・セキュリティアラート
【作業項目】
携帯電話紛失時の操作代行
・ロック(ロック解除)
・利用中断(利用再開)
・初期化

HOPE LifeMark-WINCARE Cloud のご案内

介護の現場に「イノベーション」を。

「HOPE LifeMark-WINCARE Cloud(ホープ ライフマーク-ウィンケア クラウド)」は、「介護請求」を起点とした請求システムに、居宅系サービスによる現場での介護記録のIT化を実現できるサービスです。請求業務から介護記録までの幅広い業務をカバー。さらに、情報セキュリティ管理も万全。あんしんしてご利用になれます。

介護の現場に「イノベーション」を。

サービスのポイント

  • 「働き方変革」の実現
    タブレット端末を使用して訪問先で記録作成や計画書の確認ができます。スタッフさまの記録転記作業などを削減でき、時間の有効活用が可能となります。
  • 充実した機能
    タブレット端末で入力した実施記録はリアルタイムでシステムに反映するため、事務所に戻ってパソコンで実績を入力する必要はありません。ご利用者さまの情報はタブレット端末を利用して「いつでも・どこでも」確認できるため、事務所からご利用者さまの情報のファイルを持ち出す必要はありません。
  • あんしんのアフターサポート
    業務や介護制度に精通した専用スタッフが、お客さまのお困りをお電話でサポートします。
  • 安全なモバイル環境
    タブレット端末の中には情報を一切残さないセキュアな仕組みのため、万が一端末の盗難や紛失にあった場合でも、タブレット端末からご利用者さまの情報が漏えいする心配はありません。

タブレット×クラウドを活用すれば社内と同じ業務ができる!!

社内はパソコン、外はタブレット、最適なソリューション紹介

タブレット×クラウドを活用すれば社内と同じ業務ができる!!

スキマ時間を活用する最大のメリットは
「時短」と「生産性の向上」

業務ソフトを多様化する方向け、officeを多様する方向け

新しい働き方を実現するビジネスチャット「Wow Talk for ビジネスプラス」のご案内

こんなことありませんか。

Wow Talk for ビジネスプラスの主な機能

スマートフォンやパソコンから、場所を選ばずにメッセージやスタンプ、ドキュメントファイルを送りあうことのできる「チャット」や掲示板機能である「共有」、「無料通話/ビデオ通話」を利用して迅速な連絡が可能です。ビジネスとプライベートをわけることで、快適で安全なコミュニケーションを実現することができます。

Wow Talk for ビジネスプラス

ARCHITREND Do!Photo for docomo のご案内

施工記録・顧客コミュニケーションをクラウドで!

「ARCHITREND Do!Photo for docomo」は、2020年11月30日(月)をもちまして新規申込み受付を終了いたしました。
また、2022年12月31日(土)をもちましてサービスの提供終了を予定しております。

建築業向けクラウド型業務支援サービスの「ARCHITREND Do!Photo for docomo(アーキトレンド ドゥ・フォト フォー ドコモ)」は、お施主さまへのサービス向上と現場管理の効率化を可能にします。

ARCHITREND Do!Photo for docomo のご案内

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